AC北九州のサッカー ジュニアユース選手体験会

こんにちは。
最近の口癖が「ブログ、ブログ、ブツブツ・・・やらなきゃダメだ」
になっている森です。
続けるコツあれば教えて下さい。😢
もしくは文章にするのが好きな人、力貸してください。

 

AC北九州のサッカー選手としての目標は
AC北九州からプロ選手の輩出です。
プロジェクト名は『AC北九州からプロ選手を』です。

 

その一環として
AC北九州のサッカーを体験して選手としてレベルアップして欲しいと言う
思いから毎週木曜日にジュニアユース(中学生クラス)の練習に
近隣のジュニアのチームから数名の選手が参加してもらっています。

 

今回は、ボールを受ける場所のポジションニングや体の向きを意識するといった

サッカーの基本的な事を練習しました。ちょっとずつ良くなってきました。

 

たくさんの人が集まって、サッカーを楽しめる環境があるのがすごく嬉しいです。

笑顔パワーを貰いながらで頑張っていきます。

大人もサッカーできますよ。

大人が笑顔でいれば、子供も嬉しいです。

大人クラスもやってみたいと最近思っています。

ご要望があれば大人初心者クラスを。

サッカーをやってみよう。

 

日時:毎週木曜日

時間:19:00~20:30

場所:新門司人工芝

参加費:0円(バス代別途)

学年:小学5年以上

 

お問い合わせ先:森携帯 090-7381‐6708

予約状況や天候により変更となる場合があります。必ずお問い合わせください。

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト

住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33

電話番号 093-342-7385

FAX 093-342-7386

受付時間 10:00~17:00

定休日 毎週月曜日

アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら

http://on.fb.me/1PJft46

 

サッカー体験会の様子