夏のイベント【サッカー遠征、遊びキャンプ、スペインクリニック】

こんにちは。

もうすぐ夏が始まりますね。サッカーの試合や合宿

遊びキャンプなどたくさんの事を経験してたくましく、強くなってほしいと

思います。

夏の予定・・・もう少し待ってくださいね。(‘◇’)ゞ

 

たくさんのイベントがありました。

たくさんの笑顔が溢れたと思います。

あっそれとU11リーグが全日程終了しました。

結果はなんと・・・なんと・・・

5勝1敗1分けで勝ち点16で見事1位通過しました~

おめでとう!(^^)!

何と言ってもゲームの内容が面白い。

ボールを持つたびに何をしてくれるのかワクワクしてます。

少し日程が空くので、普段のスクールから常に試合をイメージして

練習していきましょう。

次は3部に昇格して戦うみたいです。

何部だろうが、全力で戦ってサッカーを楽しんでもらいましょう。

 

今週18日からはU10も始まります。まだチームとして

始まったばかり。どんな好プレー、珍プレーが出るのか

楽しみにしています。

 

S__14794767 S__14794766 S__14794770 S__14794775 S__14794777

 

 

 

 

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46