ワクワクな週末を~

こんにちは。

たくさん笑おう!たくさん走ろう!たくさん学ぼう!

グランドでたくさんの事を経験して大きくなってほしいと思います。

すべての出来事は経験です。失敗も経験です。

失敗したくなければ、、、家にいれば失敗はしません。

 

サッカーでもたくさんの気づきに敏感になってほしいと思ってます。

けど何とかなるので、一緒に笑いましょう。

 

今を全力で生きる

 

ひすいこたろうさんが言ってました。明日とは今の連続です。

今やらない人が明日できるわけありません。

今を頑張って、自分をほめてあげましょう。

 

すごいぞ!俺。おれ。ORE(ふふふ)

 

今日も笑いましたか。本気で笑いましたか。

みんなで笑顔の輪(和)ひろげましょう。S__18784260 S__18784262 S__18784263 S__18784264 S__18784265 S__18784266 S__18784268 S__18784270 S__18784273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46