U11新人戦

こんにちは。

9月19日と22日にU11の新人戦がありました。

AC北九州の子は初の公式戦。緊張している様子がこっちまで

伝わってきました。

いつも言っていますが、相手はどこであろうと関係ありません。

自分の持っている力を本気で試すのが試合ですから。

勝った、負けたはおまけみたいなもんですから。だってまだまだ

サッカー人生は続きます。生涯ずっとサッカーをやってほしいと

思います。そしてグランドに遊びに来てくれたら、それだけで嬉しいです。

 

しかしドリブルの技術や球際の激しさで負けてはいけません。

まだまだ課題もありますが、残り2試合楽しんで全力でぶつかって

いきましょう。

 

s__23289892

s__23289893

 

 

 

 

 

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46