ブログ始めました。

 

こんにちは。AC北九州のブログがまたまた始まります。

今まで散々続かなかったブログΣ(゚д゚lll)

そしてここに宣言します。今回こそは続けます。必ず…多分…絶対に

サッカーの練習風景を中心に載せ、サッカーを通じて学んでほしいことを

文字にして伝えていきたいと思います。

 

今日は簡単にAC北九州の紹介をさせて頂きます。

北九州市門司地区、遠賀地区、行橋地区、吉田地区で主に小学生を対象にサッカースクールを展開中。

★サッカー部門★

学年は幼児クラス(年中~年長)

小学生クラス(小1~小6)

中学クラス(中1~中3)※門司地区のみ

 

レベル別に練習を行います。サッカーが楽しいと思ってもらえるのが一番。

学年で分けるのではなく、自分がどうしたいのかを考えて子どもにきめさせています。

小学生の時に、サッカー以外の事も経験して、社会に出たときにたくましく

生きる力をつけてほしいという思いでサッカーを指導しています。

 

百聞は一見にしかず。

一度グランドに来て、AC北九州のサッカーを体験してください。

 

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46