サッカーで成長する

どうも森です。

 

さあ九月も早いもので6日が過ぎようとしています。

スクールも再開しています。サッカーして、子供の笑顔が

コーチ達を元気にさせてくれます。

しかし、大人がキラキラ輝きましょう。子供は見ています。

家で疲れた顔していませんか。ため息ついていませんか。

無理する必要はないですが、大人が頑張っている姿、輝いている姿を

見せれたら、

 

子供に『頑張りなさい。』『ちゃんとやりなさい』と

 

言う言葉は必要なくなるんじゃないかな…

 

 

 

なので、自分も選手に負けず上を目指す事にしました。

 

ずばり指導者ライセンスB級を取得し、A級を目指したいと思います。

 

指導者として、男として成長できたらと思います。

 

それとフットサル大会を計画しています。もちろん大人の部。

 

保護者の方、会社の仲間でチームを結成し、楽しみながら頑張る姿

 

を子供達が見て何かを感じてくれたらと思います。

 

また詳細が決まりましたらお知らせ致します。

 

ありがとうございました。。

森健司(もりけんじ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46