AC夏キャンプ決定!

こんにちは。

AC北九州毎年恒例の夏キャンプが決まりました。

 

ACのイベントはバカンスではなく、スクールです。

 

楽しい事を目的の旅行は家族旅行がいいと思います。

AC北九州のキャンプは社会で生きていく力をつけてほしいと

いう思いから始まっています。

自分も小さなころカレー皿を忘れて、箸と鍋で食べた事を

思い出しました(>_<)

ちょっと失敗した方が、後で笑い話にもなりますね。

 

●自分で考える力を身につける

●自分はどうしたいのか、自分の意見を持つ

 

キャンプを体験した保護者からも嬉しい声を頂いています。

「キャンプから帰って3日間は自分の事を自分でするようになりました」

「もう全部のキャンプに参加させます」

 

など嬉しいお言葉を頂いています。

 

サッカーはサッカー以外でも上手くなる

 

オフザピッチの活動が、グランドの中、ピッチ上での

表現に現れると思っています。

キャンプ中、コーチから正解を簡単に教える事は

しません。今何をしなきゃいけないのか、常に考えて

行動しないと楽しくありません。それはサッカーの試合においても

同じ事です。

自分で挑戦した事、成功体験を実感して、子供の成長に繋げてほしいです。

 

 

 

S__15761412

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46