北九州でサッカーを楽しむ

こんにちは。雨が続きますね。

雨にも負けず、頑張りましょう。

 

さて、素敵な週末にAC北九州の選手達は各カテゴリーで

頑張りました。

コーチ達はどんなプレーをするのか、どんなサッカーが飛び出すのか

ワクワクしながらグランドに向かいます。

選手達もサポーター(保護者)もワクワクしていると思います。

同じ空間で共有できるのっていい事ですよね♪

AC北九州のサッカーが、世界へ飛び出す事を信じて、また練習から

楽しんでいきましょう!!

まずは、楽しみましょう。元気に笑ってサッカーが出来れば100点満点。

サッカーが競技だけじゃなく、まずは遊びだよと。

選手としてやっていきたい子も、サッカーが好きだ、楽しいという気持ちを

忘れてはダメなんです。選手としてやりたい子は一握りでいいと思います。

選手を目指すってことは苦しい道を歩まなきゃいけません。

そうじゃない人は別となってほしいです。サッカーが苦しいスポーツになって

ほしくないです。楽しい、いいスポーツだなあとなってくれれば最高です。

選択肢をたくさん持ってほしいと思います。選手じゃなきゃダメだと思わず、

保護者の方も頑張っている姿を認めてあげてほしいです。

 

 

 

 

 

4523199457808 S__16318474 S__16449540 S__16449542 S__61595658

 

 

 

 

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46