元気・愛・笑顔パワー

元気があれば何でもできる!!

猪木さんはいい事言いますね。ホントその通りだと思います。

「元気・愛・笑顔」だけでこの世の中は何とかなると気がしますね。

 

サッカーの時間だけでもこの三つが溢れる時間にしたいと思っています。

子供達は公園に集まって友達とボールを蹴って、全力で遊んで、

全力でケンカをして、お腹を減らす

それでいいと思いますよ。前にも書きましたが子供は大人の5倍笑うそうです。

子供の世界には駆け引きなんてありません。理屈なんてありません。

ケンカしても5分後には一緒に笑っている

 

はははははははっははっはっはははっはははははははっははっは

 

はい。意味もなく笑ってみましょう。

あっ周りに誰もいない事を確認して行って下さいね。責任とれませんので(笑)

 

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなんですね。

 

今日もグランドで笑っている変なコーチが私です!

ではもう一度

 

ははははははははっはっははははっはっはははあはっははっはは

 

今日も楽しくサッカーをしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AC北九州

運営 一般社団法人日本スポーツコネクト
住所 福岡県北九州市門司区寺内3-1-33
電話番号 093-342-7385
FAX 093-342-7386
受付時間 10:00~17:00
定休日 毎週月曜日
アクセス 門司駅から車で9分

当クラブFacebookはこちら
http://on.fb.me/1PJft46